人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベルアッペ (本日2話目)

昨晩、獣PTウマーの余韻が忘れられず再びボヤーダにw
道中、最近お気に入りのチョコボ堀りをしながら一路ジ・タ方面に向かいました。
でも、スキルが低いからろくなものが掘れません。
・・・ってか掘れること自体が稀なんですがw
昨日掘れたものはギサールの野菜2Dで・・・
鉄鉱x1、石つぶてx2、虫の羽x1、アローウッド原木x2
んー、まぁ鉄鉱出たからいいか (そんなもんか!?)

そんなこんなでボヤ到着。
ちまちま蜘蛛を・・・と思った矢先、早速PTのお誘いがw
68歳のWさんからで、2人で「ドーモ君やりましょ~^^」とのこと。
2人でいけるの??と半信半疑ながらも「是非!」と速攻で合流しました。
ただ、ドーモ君を狩りたいPTがあっちにもこっちにもそっちにもどっちにも・・・
むぅ~、これでは狩りになりません。
ということで、狩りのターゲットをトンボに変更。
自分から見てとてが多いのですが、狩っている人がいません。
これって・・・マゾいってこと?(汗)と心の中では思いつつも・・・
Wさんってば「行きますよ~」と早速釣ってきて下さいました。
一緒に殴っているとカーズドスフィアがビシバシ来ます。
えぇ、もうブリンクなんて関係なく・・・あふっ(;´д⊂)
でも、意外とあっけなくやっつけられたので、
「次はカニだ!」と2人でカニをしばきました。
固い、固いです・・・
ガルフのミストラルアクス 1ダメージ! みたいな感じで(;´ρ`)
Wさん 「では、次はドーモ君!」
自分 「とてとて++ですが・・・」
と思っ矢先、既に開戦 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
いやー、HPが減らないです。
タゲが安定しないので怖くて殴れないです。
あやつりミスしたら昇天しそうです。Σ(´∀`;)

――するとそこに69歳のCさん登場 (ラッキー!)
早速PTに入っていただき、3人体制になってからは一気に安定しました。
3チェーン、4チェーンとかも当り前ってくらい連続して狩れるほどに^^

そうこうして、あっという間に68になりました!o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
頂の極みまで残りあと7つ・・・
おまけにPT中に出たウィスタリア材x4が全て自分に流れ込んでくるし、帰り道で箱を見つけて8440gをGETできるしと資金面でも(≧∇≦)b

今晩は飲み会でムリポですが、頑張って日々一歩一歩上り詰めます(*'-')


p.s.先ほど昼休みに有楽町のビックカメラに行ってきました。
目的はおもちゃコーナーが充実しているので、息子が最近お気に入りのプラレールかトミカでも買ってあげようかと。
ただ、買った後でちょっと恥ずかしい思いも・・・
日中の大手町ってスーツ姿のビジネスマンしかいません。
その中を派手なビックの袋、それもプラレールが顔を覗かせているのを持って歩くのって…
レベルアッペ (本日2話目)_a0024487_14194887.jpg

by galforce | 2005-03-09 14:20 | FFXI : レベル上げ