人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空回り~('∀`;)

昨日の皐月賞、観た方いますか?
自分はかなり念入りに馬券検討もしていたので、馬券の購入&レース観戦は絶対にするぞ!ってかなり入れ込んでいました。
本命はもちろんディープインパクト。
過去のレース結果を見返しても他馬との力の差は歴然としていましたから^^
昔、中山競馬場まで足を運んで観戦したナリタブライアンの出走したスプリングS。
ディープインパクトの強さはあれを思い起こさせるほど強烈なものがありました。
レース後に武豊さんも言ってましたね。
「あの素晴らしい勝ちっぷりを、どれだけ多くの人に見てもらえただろうか、ディープインパクトという名馬の存在をできるだけたくさんの人に知って欲しいという気持ちが強くなってきました。」
今朝、めざましテレビのスポーツコーナーでダイジェストを見て、改めて凄さを感じました。

でも…
昨日はフレのウィンミッション手伝いでドラゴン戦に馳せ参じていたら見逃しちゃいました。 orz

外出先から戻った妻が、
「どぉ?あれだけ騒いでいた馬(ディープインパクト)は、強い勝ち方をしたの?」
その言葉に自分は、
「 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン」
えぇ、もうかなりの衝撃でしたよ。
気がついたら4時回ってましたから…つД`)

おまけに妻が帰宅(ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ)&息子が昼寝から目覚め((n `д‘)ηマダネムイワァ)たので
FFも強制終了せねばならなくなる始末。

結局、皐月賞は買いそびれ&見逃し、ドラゴン戦はBC前までたどり着くもその場でログアウト。
買おうとしていた馬券は的中してたし… もう┐(´д`)┌です。

続きは会議の後で…
by galforce | 2005-04-18 10:38 | 競馬