人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空でお散歩( ̄。 ̄)y-~~

昨晩は獣フレのReizouko君が空へ上ってきたのでおせっかいだとは思いつつも道案内。
とはいえ自分もルオンの庭は1/3くらいしか歩き回ったことがないので、箱POPポイントの一部と壷狩場、エレ狩場を散歩しました。

エレゾーンと呼ばれる場所に湧く各種エレはLv73の自分から見てとて表示。
ソロで突撃する勇気はないですが、Reizouko君となら…って思い、鳥を2人であやつってぶつけ、自分たちも殴りに参加しました。
しかし…
エレって物理攻撃に滅法強かったんですよね(;´ρ`)
盾役の鳥はみるみるHPを削られ、交換しようとかえれした途端にヘイトの残っている自分に対してエレってばファイガIIIを詠唱してきて――直撃!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
その後、何とか持ち直すも「フレア」「ファイアIV」などビシバシ詠唱…鬼ですね。
で、鳥は怖くてかえせず、ペットと一緒に殴って何とか倒せた後の経験値は たった91 。
  _, ._
 ( ゚ Д゚)・・・

ロボを倒してみても同じくらい… やっぱり空ではソロしかないのかなと思わされました。

その後、暫く装備の話や「サポ獣ってどう?」とかあれこれ話し込んで――
ふと気がつくと午前0時を回っていましたw

最近どうもレベル上げのペースが落ちてきていますが、あともうちょっとで頂上ですし、
結構ゆっくりも気に入ってます^^



昔は妻のメインキャラで現在は自分のセカンド…というよりジュノ倉庫に成り下がってしまった
Budgirl様の衣装替えをしてみました。
今、戦士Lv26のバドさん。
全身チェーン装備でしたが、イメチェン大作戦!!(お金はメイン持ち大盤振る舞いよw)を決行。

(着替え前)
頭 :アイアンマスク  防11
胴 :チェーンメイル  防21
両手:チェーンミトン  防7
両脚:チェーンホーズ  防16
両足:グリーヴ  防6

 ↓↓↓

(着替え後)
頭 :皇帝羽虫の髪飾り  HP-15 DEX+3 AGI+3 避+10
胴 :シェードハーネス+1  防20 回避+1 エンプティキラー
両手:シェードミトン+1  防8 回避+1 エンプティキラー
両脚:シェードタイツ+1  防15 回避+1 エンプティキラー
両足:シェードレギンス+1  防7 回避+1 エンプティキラー

上記装備は全てジュノ競売で購入しますた。
・・・眠かったとはいえ散財です(;´Д`)
どうせPT組めずにソロ主体なら回避高いほうが――なんて思いまして。
でも、前衛系でプロミ行く時にはかなり役に立てる装備かも~と自分を説得してみry

え?いくら使ったかって? 聞かないで下さい・・・ orz
by galforce | 2005-05-10 17:51 | FFXI : レベル上げ