爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トイさんとお散歩

幼い子供を持つパパ獣仲間のトイさんと珍しく!?行動を共にしました。
さすがはトイさん。
お金では買えない素敵な装備をいくつもお持ちでした^^

この日の目的は、初めてとなるビビキー湾での狩り。
ウサギを操ってキリン退治・・・のはずが、
現地は人・人・人・ミスラ――
とても狩りのできる状況にありません。
何かpopすれば即釣られちゃうんですから。゜(゚´Д`゚)゜。

早々に諦めて、オンゾゾにてNMでも討伐しようということに。
獣75と74。
たいていの敵なら狩れます^^
でも・・・
地図がなかったのよ~。゜(゚´Д`゚)゜。
おまけに箱の鍵は金庫の中。
で、お約束のように箱はあるし(爆)
適当に歩き回りながら座標を確認し、ロデムさんのBlogに出てきたゴブを退治して
ピアス入手を狙おうと思ったのですが、トイさんのフレが先に張ってて邪魔しては
悪いのでここも退散・・・

諦めて不貞寝しようかとも思ったのですが、そこは優しいトイさん。
「あまり残り時間ないですが、目取りいきます?」
おぉ~、そうですそうです。
オプチカルハットが欲しいんですよ!

―――というわけで、比較的難易度が低いと言われるランペールの墓奥へ。
・・・でも、先に獣さんが一人来ていて
「目取りですか?」って聞かれ、
「そうです」と答えたものの、しばしの沈黙・・・
やはり、今日は全て裏目の日?って思ったのですが、その獣さんが
「1匹だけペット用に下さい」
おぉぉぉ、何と謙虚な・・・
お礼を言い、目狩りを開始です。

a0024487_9411860.jpg


何匹狩ったのかな・・・

でも・・・いつもの事ながら・・・結果はボウズでした orz
[PR]
by galforce | 2005-05-17 09:42 | FFXI : イベント