爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いやー、強かったですね!

やはり強かったですね。
ディープインパクト。
以前のように東京競馬場へ直接足を運ぶことはできないまでも、テレビの前でまじまじと観戦しちゃいました^^
(レース映像はコチラから)

最初の出遅れは「またか!」って感じでしたが、レース前に気合いが入りすぎだったことを考えると仕方なかったかもしれませんね。
でも、よくあんな状態でもレースレコードタイの記録が出せたものだと驚きを隠しえませんでした。

馬券の話を少しすると、週末までは結構半々でした。
何が半々かというと、ディープインパクトの単勝に万単位でガツンと賭けるか、ディープを頭に馬単もしくは3連単の流し馬券で行くかのどちらにするか―――という意味です。

土曜にディープインパクトの支持率が物凄く、単勝が1.1倍にしかならないことを知り、方向性は決まりました。
予算は多く見積もっても5,000円以内。
どのように配分して勝利を狙うか…

経過は抜きにして、結論は馬単の6点流しで買いました。
全てディープインパクトからで、
5-1(ブレーヴハート) 500円
5-2(ニシノドコマデモ) 500円
5-6(アドマイヤフジ) 500円
5-7(インティライミ) 1,000円
5-11(ペールギュント) 500円
5-13(ダンツキッチョウ) 1,000円
の合計4,000円を投資しました。

結果は 5-7 が来て、1,000円×5.9=5,900円。
投資額を差し引いて1,900円の儲けです。
(ちなみに前日土曜日の1Rにちょと気になる馬がいて、この馬からの2点流し計200円投資で1,160円バックでしたので、儲けは960円。)

トータルではこの週末で+2,860円でした^^

ふと思い返すと電話投票の権利を得たのが今から3年ほど前。
その際に電話投票用の口座を開設し、10万円を預けて毎回数千円単位で勝負してきました。
今の残高が87,000円くらい。
正直、トータルでは若干負けていますが、3年間で13,000円しか負けてないって思うとなかなかの成績だと思いません?w
[PR]
by galforce | 2005-05-30 09:59 | 競馬