爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たまにはお休み

えー、昨日の日記にも書きましたが、昨日はどうも元気が出なかったためFFはお休みして
ちゃんと睡眠をとりました―――
というと理に適いますが、実は息子が夜になるにつれて元気になっちゃって全然寝てくれず、
22時、23時、0時… 元気に暴れてくれました ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
…で、結局インする気力を失って眠りについたというのが正解です(爆)

ちなみにこの週末の夜の予定ですが、
 6/10(金) 未定 FFにはインすると思います
 6/11(土) 嫁さんの実家へ行ってます FFはしません
 6/12(日) みにたるず(LS)の皆さんとプロマシアM 誓いの雄叫びに行く予定です

あ、そうだ!
バストゥークの護衛のクエストをやらなきゃ!

ということで、今晩の予定は護衛にします。
その後、例の芋BCにリベンジしようかなぁ… 赤・黒・黒の構成なら勝てる気がするので^^
[PR]
by galforce | 2005-06-10 10:14 | リアル諸々