爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

えー、ちょっとびっくり&嬉しい発表があります。
産婦人科へ定期健診に行ってきた嫁からメールがありました。

バド「今日性別ってわかりますか?」
医師「上のお子さんは?」
バド「男の子で…す。あ、それって…」
ついてました、立派なものが。

どうやらおなかの中の下の子も♂らしいです(#^.^#)

え?女の子が欲しかったんじゃないかって?
んー、確かに可愛いフリフリのついた服を買ってあげたり、あれこれ名前を考えたりしていましたw
でもね、無事に生まれてくれれば性別は問いません。
一度は流産しかけて死に瀕した命なんですから(lll´Д`)

このままスクスクと育てば11月ごろにまた自分のコピーロボットがでてきそうです。
生活も家計も大変になりますが、それとは比べ物にならないくらい楽しみです^^




リアルで直属上司の送別会があった関係で帰宅時間が遅くなり、おまけに久しぶりのお酒で酔いが回っていたこともあってやる気はじぇんじぇん出ませんヽ(;´Д`)ノ

さて、今から短時間でできること…
そうだ!クロウラーの巣へ護衛しに行こう!!

そう思い立ち、おもむろに白/黒パンダにチェンジしてテレポルテ > コロスケ。
バストゥークに着くとフレの冷蔵庫君がどうやら鍛冶合成を頑張っている様子。

【むむむ。】 そういえば自分も鍛冶は18で止まっていたのを思い出しました。

競売を確認… Σ(Θ_Θ;)鉄鉱が比較的安めです!
早速20個くらい落札して炎クリでシューゴゴゴゴゴ…
失敗こそしなかったのですが、5回の合成で0.2up orz
なかなか思うようには上がらないものですね^^;

そうこうしていると外国の方から競売よりも若干安い価格で鉄鉱を売ってあげるから大量に買わないかい?とのtellがちらほら。
う~ん、今日は合成目的ではないので…パスw

危うく本来の目的を見失いそうになりつつ、酒場で無事にクエを受けてジュノへ。

ソロでも十分クリアできるのですが、念のためにとロランベリー耕地をサーチして護衛待ちしているパーティーに飛び入り参加を打診してみました。

『もしPTに空きがありましたら【あやつる】が得意な獣74を仲間に入れてもらえませんか?
いい働きしますよ~^^』

…結果、全滅 orz
3PT共にフルメンバーだったそうで(;´д`)ゞ

んーんー どうしようかな… どうしようかな… Zzzz…
えぇ、そのまま寝てしまいました(-_-)zzz
[PR]
by galforce | 2005-06-29 10:46 | リアル諸々