爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい週末w

うわ~~~
一生懸命本文を書いていたのに誤って変なキーを押したら…
全部消えてしました( TДT)

先週末は金曜に有休を取って家族を連れて美味しいラーメン屋に行ってきました。
高円寺にある田ぶしです。
以前、テレビで紹介されているのを目にしてずっと気になってはいたけれど、ちょっと家から距離があるのでいつかは行きたいと思っていたんです。
魚系の和風スープで1つ1つのトッピングに至るまできめ細やかな気配りが行き届いていて味も絶品!
780円という値段設定は最初は高いな・・・って感じていましたが、食べて納得できました。
ズバリ、お勧めです!^^

土曜は学生時代の水泳コーチ仲間と新宿へ繰り出しました。
向かった先は「北牧場」
知る人ぞ知る生ラムジンギスカンの名店です。
店の広さは20人入れば溢れてしまうほどのこじんまりとしたつくりではありますが、さすがに人気店だけあって早めに入店しないと行列待ちで食べること叶いません。
自分たちは17時半に待ち合わせをして即向かったので比較的スムーズに座ることができました。
話に聞いていた生ラム肉は臭みがなく、厚みがあってやわらかくて・・・最高です!
生ビール&キムチと共にあっという間に各自が2人分をペロリ。
えぇ、是非また行きたいですね^^

その後は新宿のルミネ7階にあるワインバーでグラスを片手にあれこれ話しました。
コーチをしていた頃は今から10年以上も昔の話。
でも、みんな見た目もさほど変わらず、和気藹々と楽しいひと時を過ごしてきました。





ふとした偶然から中のいい友人となったヌマさんにスキル上げに行こうとお誘いを受け、両手斧のスキルが不足したために役立てなかったバドガールを特訓すべく2人でクフィムに向かいました。
ヌマさんは自分よりも圧倒的にスキルが高く、おまけに戦士32だったので私のターゲットとする敵では物足りないと思われたのですが、遅くまでお付き合いいただけて…
すごく助かりましたし、嬉しかったです(゜ーÅ)

この日のターゲットはカニ。
レベル上げPTの間に混じってひたすらカニを殴りました。
結果、両手斧スキルは50→70!
20も上がってようやくシュトルムヴィントのWSを覚えることができました!^^
おまけにコッソリ射撃もスキルアップw
60→68になってましたよ(^^ゞ

先だってのプロミヴォンで失った経験値も取り戻して無事レベルも30に復帰。
今晩あたり、ソロで獣ジョブを取りに行ってきます♪
[PR]
by galforce | 2005-08-21 17:29 | リアル諸々