爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小休止?

今朝、バス停に向かう道すがらすれ違った女性から懐かしい香りが漂ってきました。
あれは 今から8年ほど前に付き合っていた人がよく使っていた香水…
何だかふと昔の情景がフラッシュバックして、少しだけ胸が苦しくなりました。

昨夜、FFの友人が私に投げかけた言葉――
「変わらないものなんて何もない。」

先だって岩手に行った時、
その後戻ってきて仕事に追われながら ふと
「このままヴァナディールを離れちゃおうかな…」
そんな思いに駆られました。

引退はしたくないです。
まだまだやり足りないこと一杯あるし。

でも、取り巻く状況は刻一刻と変化し、今は深夜に1時間割くのがやっと。
そのせいで睡眠不足で仕事の能率に影響が出たりもしているので
公私ともにあれこれ目一杯の今は少し小休止してログイン自体も控えようか――
なんて考えています。

そんな昼下がりの午後。
さてと、会議に参加してきます(´ー`)/~~
[PR]
by galforce | 2005-08-31 13:25 | リアル諸々