爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひとときのオアシス?

午前中に仕事の合間を縫ってBlogを書き綴っていたのですが…
上司が背後を通る瞬間、慌てて最小化しようとしたらブラウザ右上の×印を押してしまって
記事消滅(,, ゚×゚)

昼休みももうすぐ終わりなので、簡潔に書きます。


昨夜、何とか時間を捻出して抜け出し、新宿へ向かいました。
Blog仲間のエイチさん、獣フレのしくろさんとのプチオフ会があったんです。
少しの不安と大きな期待とでドキドキしながら合流。
えぇ、いつもながらリアルで誰かと会う時には頭の中にヴァナ上のキャライメージがあるのでギャップは確かに感じますが…
話してみると「あぁ~、やっぱり!」って感じでw
この日初めて出会ったはずなのに打ち解けて話すことができた――そんな気がします。
時間にしてわずかに2時間。
けれども、故郷の話や別のフレの話、リアルとバーチャルが何度も交差しながら楽しいひと時を共有できました。
『近いうちにまた獣つながりの仲間を加えてこのような会を持ちたいね』
そんな話をしながらそれぞれの向かう先へと散っていきました。

こういう架空の世界だけに終わらないリアル世界での人とのつながり。
世の中にはそれこそ数え切れないほどの人々が同じ時代を生きているのに自分が知り合える人たちってほんの一握りで…
何か同じ価値観を持つ仲間と出会えたことが素直に嬉しく思えるし、こういう出会いを大切にしていきたいなって思います。

最後になりますが、店の手配をはじめとして多忙にも拘らず調整してくれたエイチさんに改めて感謝~^^
[PR]
by galforce | 2005-09-01 13:07 | リアル諸々