人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ節目の1つを迎えそうです^^

ふとブログの来訪者数に目をやると、今日の時点で訪問者数のTotalが9,800に達していました。
ブログ諸先輩の皆さんに比べたら微々たる数字かもしれません。
でも…
こんな私のFF&リアル日記を見に来てくれる人が居ること、その事実に心底感謝しています。

2004年8月11日、はじめは自分自身の行動をいつか思い返したくなる時が来たときのため、いずれ引退する時の思い出の記念に…とこのブログを書き始めました。
極力、日々更新を心がけ、感じたままに記してきたつもりです。
当然、何人もの方から時には反発を買い、時には共感していただいたり――今思い返してもいろんなことがありました。

あ、何かこんなこと書き出すとまるでブログを閉める時が来たような書き方ですよね^^;
そういうわけではないんですが、1つの節目というか通過点がもうすぐ訪れるんだなって思ったら何となく感慨深いものがあったわけです。

来週辺りで10,000HITに到達するのかな?
んー、何か記念になるようなことをしてみようかとも考えてみてはいるものの、なかなか考えがまとまりません。
見に来られている皆さんが同じ鯖の方ばかりであれば架空の世界で記念の一品を抽選でプレゼントなんてこともできるんですが、そういうわけにもいきませんしw
まだ少しだけ時間があるので、ちょっと考えてみたいと思います^^


p.s.昨夜は職場の飲み会があったのでFFは殆どしていません。
ちょっとだけヴィルマリング(先だってのブログで書いたモルボルNMが落とすやつです)を狙って張ってみましたが、モルボルを何回も倒しても現れませんでした^^;
その待ちの間に得たもの・・・
 ・蜂蜜 2D
 ・蜂の巣のかけら 2D
 ・モルボルのつる 10本
何だか素材狩りに来たみたいですよねw
どなたかNMの出現条件とかご存じないですか?
by galforce | 2005-10-06 09:56 | その他