爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最強の刺客、現る!?

最近本当に風邪が流行ってますよね。
職場の横の席の後輩は今朝も嫌な咳をしていますし、あちこちで「風邪でだるい(;´ρ`)」とか「○○さんは今日お休みだそうです」とか…
自分は元気に生き延びたいと切に願う今日この頃です。
まぁ自分もたまに喉がイガイガしたり、鼻が出始めたりすることはありました。
しかし、何とか軽微なうちに食い止めて今日を迎えています^^

さて、昨夜ですが比較的早めに帰れたものの…息子が寝ません(;´ρ`)
どうも最近はリズムが狂ってきているようで23時を過ぎても元気に歌っています。
ほぼ臨月を迎えて動くのが辛そうな妻は、私が仕事をしている間ずっと息子の面倒を見なければならず、その間に蓄積されたストレスは相当なもののようです…
そんな雰囲気を何となく感じつつも、息子が「パパ、またね。バイバイ。」と言うのにかこつけて、スーッと部屋を抜け出して2階に上がり、コッソリFFにログイン。

すると程なくして携帯がブルブル震えています。

新着メール1件

「私はこれからますます自由がなくなるのに、自分はいかにして自由時間を確保できるか気にしている。もう私はあなたのことを憎いとすら思うよ…(-ω-#)」
そんな怖い言葉が… ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんな状況に至ってはFFやっている場合ではありません。
久々に会うLS仲間とも殆ど会話らしい会話もないまま、追い討ちをかけるように妻に放たれた刺客『涼介』(息子)の一言でログアウトを余儀なくされました。

その一言とは――「パパ、早くきちぇよぉ~。」
電気の消えた真っ暗な階段の下から今にも消え入りそうな声が届いてきました。
もうこうなっては何も…できません。降参です。(´つωT`)


本日の戦績 : 忍者Lv17変わらず 取得経験値800ほど
[PR]
by galforce | 2005-10-13 11:33 | リアル諸々