爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々のバス護衛~♪

昨夜は仕事で家に着いたのが23時半近く。
こんな時間からでは実家にも立ち寄れませんし、FFのレベル上げもできません。
合成しようにも競売で素材を買うのは自給自足が可能な獣の自分にはもったいない気がしてなりませんし、競売を眺めて装備を買い揃えようにも湯水のようにHQ装備や忍具を買い揃えたおかげで手持ちが…^^;
そこでお金がかからなくてお手軽なバス護衛に行くことにしました。

当初はピースメーカーのタンタカやブタゴリ君を誘って行こうかと思ったのですが、両名ともレベル上げPT中。
友人のヌマさん(の相方)を誘おうと思ったのですが、フレリストにヌマさんを発見できず、仕方なくソロで行くことにしました。

ところが、忍者から獣に着替えて準備をしているとフレのAさん(黒)も「一緒に行きたい!」とのこと。
快く承諾して向かう途中、サニープレイスのコンさん(赤)も「是非」とのことだったので、あっという間に3人PTが出来上がりました。
巣の入口では週明け早々だったためか待ち行列が発生していて、思うようにサクサク進みませんでしたが、「サチコメに3名分の空きがあります。」と書いた効果で後ろで順番待ちをしていた団体さんの一部メンバーも加わってフルPTに進化w

ただ、基本は獣の自分が操ってかえして――のスタイルなので、人数が増えても特別楽になるわけではないんですがw

道中は楽なルートだったこともあってスムーズ…に行くはずが、忍者ソロ上げようにマクロを書き換えていた影響から立ち回りミスがちらほら orz
それでも皆さんがスリプガや集中砲火による撃退などでカバーしてくださいました。

おかげ様で無事にクリア。
人数が増えても楽にならないなんて上で述べましたが…訂正します。すみません。
やはり助かります( 。-.-)( _ _)ペコ

報酬で得たミラテテ様は今頑張ってる忍者に使用して1150の経験値をGET。
微妙な数字でレベル30まで@110(爆)

そのままコロロカに向かい、丁度のリーチを操ってつよの蜘蛛を2連戦して無事にレベルアップしました。【やったー!!】
@7でサポ上げは完了しますが、妻が帰ってきた後も少しずつソロで頂点を目指してみるのも面白い試みかなって思ってみたりw
[PR]
by galforce | 2005-11-08 09:26 | FFXI : イベント