人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良化の兆し!?

こんにちは。
昨日は家庭の事情で一日仕事を休み、結果的に3連休となってリフレッシュしたガルフです。

リアルでは2つの大きな出来事がありました。

まず1つ目ですが、健大(下の子)の生後1ヶ月検診がありました。
生まれて間もない頃に髄膜瘤の可能性と先天性代謝異常を告げられショックを受けていましたが、この日の再検査で先天性の異常はないとの診断結果が!
髄膜瘤については2~3ヶ月経ってから大きな病院で調べてもらわねば何とも言えませんが、息子が肉付きがよくなるにつれて埋もれてきています。
とりあえず、食事制限を設ける必要がなくなっただけでも嬉しくて…
このまま普通の子供と変わらない生活を送れる身体になってくれればと切に願っています。

次に2つ目ですが、ついに妻の父親が室内犬付きで引越してきました。
ちょっと高齢で身体も弱いため、身の回りのことをして上げねばなりません。
そこへ来て妻が体調を崩して寝込んでしまったために昨日は仕事を休んで家事に専念していたわけです。
妻を病院へ連れて行き、2歳と0歳の兄弟の面倒を見つつ、義父の食事の世話、掃除・洗濯などの家事…
妻が元気になってくれないと本当に大変です(TωT)
でも、幸いにして今朝はだいぶ回復していたようなので私自身は出社できました。

FFの世界では大きな変化はありません。
強いて挙げればソロ忍者で32になったことと、ロンフォールへの補給が完了したことくらいでしょうか。
あ、昨夜はピースメーカーのブタゴリ君の暗黒AF取りを少しだけ手伝いました。
急な呼びかけにも拘らず一緒になって鍵取りを手伝ってくれたレイゾウコ君、ヌマさん、クーさんに感謝です^^
by galforce | 2005-11-29 12:59 | リアル諸々