人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいひとときをありがとう

こんにちは、毎日出勤の際に1Lの烏龍茶パックを買い、体内循環をよくすべく心がけているガルフです。

昨日は朝からバタバタでした。
もうトイレに行く余裕すらないくらいに(;´ρ`)
ようやく落ち着きを取り戻したのが14時10分過ぎ。
さすがにおなかが空いたので、大手町界隈の飲食店に向かうも「準備中、準備中…」ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
止むを得ず入ったうなぎの店で「信長丼」なるものを食べました。
ひつまぶしと同様の焼き方(詳しくは知りませんが^^;)をしたうなぎを1cmくらいに刻み、海苔と青ねぎをかけて食べるんだそうです。
基本的にうなぎはそのままが好きな自分ですが、これはこれでありかなって思える美味さでした。
何よりも肝吸いがいいですねw


さて、昨夜は仕事の疲れからFFインは控えようかとも思ったのですが、栽培の植木鉢が気になってログイン。
久しくドーモ君を狩っていないので謎の樹木の挿木も苗も在庫が切れてしまい、最後の2鉢からの採取を残すのみとなりました。
ドキドキしながら収穫…

 1鉢目       霊芝…(お約束)
 ラストの2鉢目  闇の鉱石

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

と有終の美を飾ることができました^^


その後、れ君と話しているうちにトライマライ水路でフェロー育成を一緒にやろうということになり、石の区から水路に下ります。
入って進んだすぐ先にいるMousse(Lv63~65)のスライムを2人で操り、お互いのフェローを呼び出せば即席6名PTの完成ですw
できれば奥でちょっと強めのStygian Pugil(魚)やCutlass Scorpion(サソリ)を狩りたかったのですがフェロー上げしている人があちこちにいたため、弱めのCanal Pugil(魚)を乱獲しました。
楽しいひとときをありがとう_a0024487_1154236.jpg

久しぶりの獣同士のPTはホッとするというか、懐かしい感じがしました。
砂漠での獣PTデビュー、要塞でのボム退治、ボヤーダでのドーモ君討伐、ビビキーでキリンと戯れていた頃…
次々と獣PTを組んでいた頃が思い浮かび、長かったけど楽しかったな~なんて思っていたら、あっという間にフェローさんたちは帰ってしまいました。

決して長い時間ではなかったけど、楽しいひとときを分け与えてくれた仲間に感謝です^^
by galforce | 2005-12-02 11:06 | FFXI : イベント