人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとときのオアシス その3?

こんにちは、右手親指を動かすと何故かちょっと痛いガルフです。
理由は以下を読んでいただければわかると思います^^;

先週末、金曜・土曜と飲み会が2連続でありました。
金曜は職場の忘年会、土曜日はブログ仲間との飲み会でした。
え?公の場に書いちゃって大丈夫かって?
一応、念のために妻の使うノートPCのお気に入りからFFブログ関連のショートカットを消しておきましたから(爆)
(…これ以上あまりここに触れるのはやめます(((( ;゚д゚))))

…とまぁこのシーズンですから飲んで騒いできました。はい。
あ、右手の指が痛くなった理由を書いていませんでしたね^^;
土曜の飲み会前にボウリング大会へ参加したんです。
確か12名ほどでしたでしょうか。
4人ずつ3チームに分け、英語のスペルを口にしたら罰金100円というルールで…w
運動不足の私は、筋肉痛が残るのを恐れてちょっと軽めの14ポンドの球で2ゲーム投げたわけですが、それでも結構痛みが残っています(;´ρ`)
結果は…??
うーん、微妙でした。
右横のレーンではなかなかミスしないじゅでぃさんがスコアをジワジワ伸ばし、左横のレーンでは何かが憑依したかのようにストライクを出すアシュラに脅威を感じ…
終わってみたら、1ゲーム目 141、2ゲーム目 131のスコアでかろうじて3位でした(^。^;;
ちなみに罰金は200円だけ払いましたよ~。
言葉を選んで話す前に一瞬考えて――なんてやっているとリズムが狂っちゃいますよね?
それで調子が出なくて…ってことにしておいてくださいw
そうそう、商品としてエイチさんからPS2用のゲームソフトをもらいました。
結構酔いが回って頭痛がひどかったですが、ちゃんと忘れずに持ち帰りましたよ^^
これも、ウコンの力を分けてくれたおふぁべさんのおかげかなぁ 。゜(゚´Д`゚)ノ

こんな感じで楽しい時間が過ぎ、そのまま皆と残りたい気持ちもあったのですが…
家族放置で自分だけ楽しむわけにもいかないので美味しいケーキ屋さんの駅頭出店でチーズタルトを買って帰りました^^


この週末も夜に少しだけFFをしました。
トピック的に書きますと、

 ・ フェローがLv42になりました
 ・ バイキングアクスをゲットしました
 ・ バスがロンフォールを落としたのでバドで補給クエをしました

以下は上記に関連するSS集ですw
ひとときのオアシス その3?_a0024487_12494849.jpg
彼女のおかげで最近はいつもヘイストを切らさずに戦えるようになりました^^

ひとときのオアシス その3?_a0024487_12502942.jpg
そして、こんなものをドロップしたりw

ひとときのオアシス その3?_a0024487_12505616.jpg
フレのGさんと飛空艇の外に出て夕日を眺めてみました。素敵な景色でしたよ…
by galforce | 2005-12-12 12:51 | リアル諸々