人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無線LAN、調子悪し(´;ω;`)

もうすぐクリスマスですね。
妻から「プレゼント、何がいい?」と聞かれ、
「特に欲しいものはないんだけど・・・」と答えたら
「それじゃ困る;;」と言うので、
「では、薄型テレビか新しいパソコンが欲しい!」と返すと
「そんな高いのは無理!」と断られ、
「では、若いお姉ちゃん!」と言ったが最後、口を聞いてもらえなくなったガルフです。

(前置き長っ!)


さて、実は今飛空艇待ちをしています。
フェロークエを進めたくてジュノと本国を往復しているわけですが、今しがた確かにジュノ行きの飛空艇に乗ったはずなのに・・・
無線LAN、調子悪し(´;ω;`)_a0024487_23284381.jpg

最近恒例の回線落ちで、戻ってきたらウィン港に佇んでいました( TДT)
どうもうちの無線LAN、最近調子悪いです。
木造立ての家だから電波が遮られてっていうのは考えづらいんですがね^^;
by galforce | 2005-12-15 23:29 | リアル諸々