爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

クリスマス。
皆さんはどんなひと時を過ごされましたか?
自分は仕事が重なってしまったため、美味しいものを家族みんなで食べに行ったり、ホームパーティーを開いたりすることはできませんでしたが、枕元に母親の大き目のくつしたを置いて健やかに眠る上の子にちょっとかさ張るプレゼントをあげました。

a0024487_931775.jpg
アンパンマン NEW森でおりょうりキッチンセット

あれ?男の子なのに…って思われる方もいるかもですね。
実は先だって息子をビックカメラに連れ出した際、「何が欲しいの?」と問いかけると、売り場をぐるっと見て回った後でこのおりょうりキッチンセットを指差して「これほしいぃぃ」って言ったんです。
まぁ、その場では他のおもちゃを買い与えたわけですが、私の両親が自分たちの代わりにプレゼントしてあげてというので、仕事帰りに買って帰り、深夜に枕元へそっと置いておきました。

朝になると息子は大喜び!
「サンタさん来てくれたね~^^」って話しかけても「パパ、早く開けて!」と遊ぶことばかりに気持ちが行っている様子。
25日は風邪が治らない息子は外に出られなかったこともあり、ずっとこのおもちゃで遊んでいたそうですww


さて、FFの話ですが…
下の記事にレスを下さった皆さん、本当にありがとうございます。
こうしてブログを書くことで多くの皆さんの意見を聞くことができ、すごく嬉しく思います^^

当の本人は、仕事や家事の合間をみては「さて、どうしたものか…」と想いを廻らしていました。
時間を見つけては、昔やっていたリネージュ1の課金が残っているのでそちらの世界に戻ってみたり、新しいオンラインゲームの世界を調べて回ったりもしました(ぉぃぉぃ)
…うーん、どうやら自分は完全にオンラインゲームからは離れられないようです^^;

――で、結論から述べますと今回の『引退』は撤回します。
『活動休止』はあるかもしれません。
でも、それは今の忙しい間だけ。
いずれ復活することを前提としたものです。

あ、もし自分をどこかで見かけたら【/slap】してやってください。
一人ぼっちの孤独感を感じるとウサギは死んでしまいますので(謎)
[PR]
by galforce | 2005-12-26 09:58 | リアル諸々