爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明けましておめでとうございます

下の記事ような出来事があったため、慌しく2006年を迎えた感が強いガルフです。
次男の病気についてですが、腸が出たり入ったりしている割に結構ケロッとしていることも多く、出てしまった腸の引っ込め方のコツもつかみつつあるのでとりあえず暫くは大丈夫そうです。
それにしても心配の絶えない子ですけど^^;

あ、ちょっと遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
本年もこんな私のブログに訪れていただき、恐縮です^^;
今後ともその時その時に感じたことを綴っていきますので、気が向いた時に読んでやって下さい。

さて、皆さんはこの新年をどのように過ごされていますか?
自分たち一家は元旦の人ごみにも拘らず、初詣に高幡不動まで行ってきました。
いや~、すごい人ですよね…
信号が変わってもなかなか前に進まないくらい人がいっぱいで、ベビーカーに次男を寝かせてバックステップに長男を立たせつつ押していた自分は、参拝するまでベビーカーが潰されてしまわないかとヒヤヒヤしていました。
でも、運よく?親切な人がベビーカーを守るように道を確保して下さったので、無事にお参りもできてホッとしています^^
お不動様に「家族(特に子供2人)が健康で楽しい日々を過ごせますように…」と祈念してきました。
帰り道、長男に「初めてのお参りは楽しかった?」と聞くと、
「モノレール高~いの、また乗りたいね!」とお参りではなく、えらくモノレールがお気に入りだった様子w
家に着いても「モノレールでお出かけするよ?パパ!」と催促されてしまいました^^;


ところで、FFの話を少ししますと、活動自体はかなり控え目かつ不規則な時間帯にインする日々です。
正月のカウントダウンの際にはインしていたのですが、華やかなジュノではなく、誰もいない静かなトライマライ水路で新たな年を迎えました(^^ゞ
下の子が乳離れして寝つきがよくならない限り(というか子供が幼い限り)なかなかまともにインも出来ない状態が続きますが、隙を見てはインするつもりです。
レアキャラですが、本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by galforce | 2006-01-02 04:29 | リアル諸々