人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誓いの連鎖 - An Undying Pledge

すみません、ノーグのこのクエをナメてかかっていました。
獣75の自分にとって海蛇の岩窟1枚目のMAPにいる敵なんて練習相手にも程遠く、楽勝~♪なんて高をくくっていたんです。
そしたら…
誓いの連鎖 - An Undying Pledge_a0024487_1161224.jpg

このSea Monk系のGlyryviluというNMは予想外に強くて、呼び出しペットなしでランページをかまして勝利~!なんて考えていた自分を恐怖に陥れてくれました。
LS会話やフレとの会話で気をとられていたのですが、ふと見ると実は一撃で100~150とか喰らったりしています((((;゜Д゜)))
「うぁ!」と思い、急いでキャリーを呼び出すもそれまでに蓄積したダメージで敵のターゲットが本体である自分を向いたまま・・・
残りHPが200を切るか切らないかでようやくキャリーさんに向いてくれました(ホッ)
その後、本体は戦闘から遠く離れた場所でスニークかけて休憩( ´ー`)y-~~
どうやら75のキャリーさんとそこそこいい勝負をしています。
さすがにこれでは自分なんかがソロで勝てる相手じゃないですよね^^;

その後、何とか倒してクエを終え、ライトバックラーを入手!^^
ノーグからデジョンでジュノに戻り、競売に出品しようと履歴を見てビックリ!
出品数(在庫):12、単価:8000g~10000g…
あれだけ苦労してこんなものですか… orz

そろそろBCでドカンと儲けたくてウズウズしている今日この頃です。


追記

昨日、株を買ってみました。
素人なので株主優待狙いで値動きのさほどない銘柄を少しだけ買ったのですが・・・
やはり例に漏れず!?その後の相場の流れは思い切り逆に向かっちゃっています。
んー、それでもたいした額ではないので傷は浅いですし、暫く持っているつもりなのであまり痛みは感じていませんけどw
ただ、今回の株価の暴落で損している人も結構いるんでしょうね・・・
また持ち直すといいんですがね^^;
by galforce | 2006-01-19 01:27 | FFXI : クエスト