爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

若くなくなった!?

先週末の土曜日は妻の母親の三回忌。
私達一家は一路、妻の実家のあった群馬県前橋市を目指しました。
健大(次男)が生後3ヵ月ということもあり、高速道路を含め数時間車で走ることへの不安はありましたが、思いのほかいい子で車中はずっと寝ていてくれました。
(一度、う○ち爆発して車中にニオイが充満する事態はありましたがww)

向こうに着くと嫁の父親兄弟が先に到着していて、みんなで会食をしたりしたのですが、妻が運転できることからつい油断してビールや日本酒を…いっぱい飲んで真っ赤になってしまいました(;´ρ`)
元々お酒は強くないので、この日は家に帰ってからも何だか気だるくて早々に睡眠。
翌日も気だるさが取れず、結局先週末は金曜日の夜に少しだけFFにログインしたほかはPCすら立ち上げませんでした。

あ、でも今朝出勤前にちょっとだけログインした歳に嬉しいことが1つ。
例のバイキングアクス 計4本が売れていて、120万ギルを手にすることができました^^


今晩あたり活動を再開して、先週から始まったイベントに参加してみようと思います。
お暇な人がいたら…手伝って!w

ところで…
とある筋やフレのブログで見聞きした話ですが、最近のインフレの酷さを憂いた□eがインフレ対策に乗り出すのではとの話があります。
その手法がどのようなものかはわかりませんが、高価な装備品などは買い控えもしくは売り抜けが得策なのでしょうか?
それとも…単なる願望であり、ネタなのでしょうか…?
[PR]
by galforce | 2006-02-06 10:35 | リアル諸々