爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

突然の連絡で・・・

先ほど家から電話がありました。
飼い犬の手術がうまくいかなかったようです・・・

1ヶ月ほど前から血尿を出していました。
理由は、体内に結石ができ、その破片が尿道を通る際に血管を傷つけていた模様です。
薬を飲ませ、食事療法で対応してきましたが結果は思わしくなく・・・
ついに尿管が詰まっておしっこできなくなってしまいました。
先週末に緊急入院し、今日手術をすることになっていたのですが・・・

妻からの言葉は次のような中身でした。
「今日、手術を行なったが石が取りきれず、手術は失敗。今後のことは詳しく話を聞かないとわからない・・・」
何がどうなっているのか。
そんな難しい手術になるとは聞いていなかっただけに・・・ショックです つωT`)
[PR]
by galforce | 2006-02-13 19:06 | リアル諸々