人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のTDL

昨日は平日にも拘らず、会社のレクリエーションで東京ディズニーランドへ行ってきました。
下の子(タケちゃん)は生後5ヶ月目にしてTDLデビューですw
一応、会社のレクということもあって朝は開園後カフェテラスに集合し、抽選会やミッキー達の貸切ダンスショーを見たり、キャラクターとの撮影会などがあって子供達は大はしゃぎ・・・のはずだったんですが、うちの上の子(リョウちゃん)は「ミッキーさん、怖い」(((p(>o<)q)))と私にしがみついて泣いてしまいました。
なかなかミッキーとかと他の人が写らない写真を撮ることなんてできないのになぁ~(;´д`)ゞ

天気は気持ちのいい快晴でした。
一通り会社関係のイベントが終わった後はフリー行動だったのですが、なにせ赤ん坊が一緒では乗れるアトラクションも限られてしまいます。
結局、イッツ・ア・スモールワールド、プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンション、ピノキオなどに入り、あとはトゥーンタウンで遊ばせました。
明日がシンデレラ城ミステリーツアーの最終日だとかパレードももう終わるとかそんな話も耳にしましたが、怖がりな上の子と急に泣き出す下の子がいては無理はできません。
午後4時前にはクリスタルガラスでできたプーさんの置物などのお土産を買って帰路に就きました。
えぇ、帰りの車では運転手の私以外は皆すぐに寝入ってしまいました^^;
何せ5時半に起きて家を出てきましたからね、疲れたんでしょうね。
こんな時、父親って損だな~って感じたりw

あ、当然ですが私は今日も仕事です。
さすがに朝は辛かったですけど^^;


FFはたまーにやってます。
インした時に友人が誘ってくれたりするので、いつの間にか忍者が37になりました!
黒ももうすぐ37です^^
ちょっと家族の体調が戻りきってなく、私自身も完全に復調とはいかないので、無理できない状態です。
もうすぐ新しいディスクも発売されますし、ゆっくり遊びたいな~なんて^^
by galforce | 2006-04-05 15:17 | リアル諸々