人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ホールの穴あけに行こう!(ドゥブッカ監視哨編)』

昨日、次男の術前検診に行ってきました。
大泣きすると脱腸になる危険性のあるタケちゃんは泣くたびに母親からパイパイをもらっているうちに…気がつくと生後6ヶ月で9キロを超えてましたよ(爆)
オーバーオールを着用させて笑わせると…ホンジャマカの石塚さんそっくりです(;´ρ`)
そんな状態なので採血も一苦労。
結局、腕からは採れないと断念し、最後には首から…
えぇ、ものすごく痛そうで号泣していました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ついに来週17日には手術を迎えます。
全身麻酔の予定なので痛みは感じないとは思いますが、何よりも手術が無事に終わることを切に願います。


さて、少しだけFFの話をします。
先だってアサルトに行けるようになったと書きましたが… えぇ、未だに行けていませんw
誘ってくれる仲間はいます。
でも、今のところはスケジュールがなかなか合いません。
22時半にログインして0時には寝る自分とタイミングが合う方などそう居る筈もなく…(^。^;;

そんな中、ミニタルズLSチェケさんの再度の企画『ホールの穴あけに行こう!(ドゥブッカ監視哨編)』に参加し、5箇所目の開通を狙いました。
ピースメーカーのブタ君を誘い、タルタルだらけの中に一際大きな禿げガルカが一人w
インスニ使わずに行動していたら面白い絵になったかもしれません。

地図なき道を進むと偶然、サニープレイスの面々に遭遇し、2PTのアライアンスという磐石な態勢で行軍しました。
――にも関わらず、道中2度絡まれて2度とも死んでしまい、戦線離脱してしまったれ君の尊い犠牲がとてもショックでした...(ノД`)シクシク

でも、れ君と不意の別れを告げて間もなくゴールを迎え、無事に5箇所目を開通。
さぁ、どんどん準備ばかり進んでいきます!(ぉぃ

p.s.ケロさんからからくり用のパーツをいただきました。この属性によって効果が違ったりするのかな??
by galforce | 2006-05-11 10:57 | FFXI : イベント