人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青魔道士一人旅

昨夜は息子の寝かしつけをしていたら一瞬一緒に寝てしまい、22時半にハッと目覚めましたw

せっかく目覚めたのでFFにログイン。
前日レベル上げをしていた青魔道士のまま、競売で装備品だけ整えて再出発…と思ったのですが、低レベルの装備品相場って上がってません??
やはり多くの皆さんが新ジョブ育成に精を出されていることの証明なんでしょうね^^;
最近、リアルでもバーチャルでも金欠気味の私は倉庫キャラにチェンジし、サンドリアにいるベルセルク様(ガトーのようなエルヴァーン)に防具屋さんに出向いてもらい、レベル7から装備できるレザー系装備一式を購入して宅配してもらいました。

頭には旅人の帽子をかぶり、他は全身レザー装備で固めたSサイズのタルタルがサルタバルタを駆け回りますw
ピースメーカーのLSにはレベルの近しい青魔道士さんが私以外にも2人。
レベル10とかなので何とか追いつきたい…
でも、私はレベル7。
おまけに短時間しか遊べません(>_<)

そこで選択した作戦が
① まずお約束の「女帝の指輪」を利用した経験値UP
② 競売で仕入れたペア・オレがぶ飲み
③ 丁度~同つよ中心に片っ端から殴りかかるw

これによってレベル7上がりたてから始めて40分ほどの狩りでレベル9にw
途中、初めてのラーニングもあってウキウキでした。
(『種まき』というかなり使えないものでしたけど… orz)

今週後半はリアルでもFF内でも予定が結構いろいろあるので、続きはまたいずれ…


青魔道士 Lv7 → Lv9
by galforce | 2006-05-25 13:39 | FFXI : レベル上げ