爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モノと気持ち、どちらが喜んでもらえるかな?

今日は5回目の結婚記念日
まさか5年前には2人の男の子の父親になり、自分たちの家を建て、嫁の父親を迎え入れてマスオさん状態になっているだなんて想像すらしませんでした
月日が流れるスピードは本当に速いですね…
今日は仕事帰りに何か買って帰ろうかと思ったのですが、出がけに「少しでも早く帰ってきて」と言われてしまいました
どうやら3歳になった上の子がハンパなく自己主張が強くなり、妻もストレスでボロボロの様子
最近、異動があってからは自分が仕事ばかりに気を取られていたことを改めて気づかされました
今日は終業と共に真っ直ぐ帰り、息子たちと犬を一手に引き受けたり、日々の苦労話をゆっくり聞いてあげたりしながら少しでも気分を楽にしてあげられたらって思っています
プレゼントは明日でもいいかな
やっぱりモノより気持ちだと私は思っています
[PR]
by galforce | 2006-07-07 08:07 | リアル諸々