爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろお騒がせしました

目の健康については、多くの皆さんにご心配をおかけしてすみませんでした。
下の記事のコメントにも書いたのですが、精密検査の結果は白でした。
視神経の形状が緑内障の方によく似ているなんて… 紛らわしいですよね。
今後も眼底検査をするたびに引っかかるかも と眼科医に言われました。
まぁ、何を言われようが発症しないのであれば無問題ですけどね^^;

さて、最近ご無沙汰していましたが、リアルではそろそろ夏休みです。
今年は私の両親も連れて車2台で伊豆方面に3泊旅行に行く予定です。
泊まる先はこんな宿です。
ここ最近リニューアルをしたとかで、子供ともども楽しみにしています^^

あ、そうそう。
久しぶりにここ数日で2本の映画も見ました。
…とはいえ、子供を喜ばせるために行ったので、見たものは「ポケモン」「仮面ライダーカブト」
この2本なんですけどね(;´ρ`)
仮面ライダーの方はストーリー展開が大人向けの印象を受けました。
「あぁ、なるほど…それでこうなったわけか…」 テレビ版のカブトをご覧になっている方であればそう納得できるストーリー展開だと思います。
ただ、恐らく子供たちは配役などに戸惑うかもですがw


ところでFF活動の方はと言いますと、んー幽霊部員のような状況です。
たまにゲリラ的にログインして赤/獣のままシャクラミあたりで寝泊りのソロ活動を展開しています。
昨日ようやくレベル20になりました!
何処まで頑張れるかはわかりませんが、わずかな時間をうまくつなぎ合わせて続けていければと思います。
…そうでもしないと「こんなにログインできないんじゃ引退しようかな…」って思うこともしばしばだったので^^;

細々とですが、もう少し自分のペースで続けていけたらなって今は思っています。
[PR]
by galforce | 2006-08-12 05:03 | リアル諸々