爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況報告

すっかりご無沙汰しています
やはり会社からアクセスできなくなったことは大きいですね(>_<)

仕事はなかなか楽にはなりません
まぁ、お客様相手の営業職なので、慣れないうちは自分のペースで仕事を進められず、要らぬストレスを感じているだけかもしれませんが

FFも以前に比べるとログイン頻度が著しく落ちています
一時は活動休止もしくは引退も考えましたが、せっかく自然体で話せる多くの仲間ができたのに、それを断つのは辛くって…
だから、今は本当に細々とですが、また近い将来みんなと遊べる日々が戻ってくると信じて!?今は仕事を頑張ります

最後になりますが、チョコボの育成を始めました
なかなかログインできず、愛情不足で不良に育たないか心配ですけどw
[PR]
by galforce | 2006-08-29 07:55 | リアル諸々