爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久方ぶりの近況報告です

実は今朝、出勤途中に電車の中から携帯で一生懸命文章を作成し、投稿しました…が!
な~んにも反映されていませんorz
なので、端的に近況報告します。

5月に担当する仕事の内容が少し変わりました。
具体的には担当するお客様が増えました。 それもかなり重いお客様が…。
おまけに新人の派遣さんの教育係も任されました。
「新人の派遣さん」と言葉にすると聞こえはいいですが、中身は自分より年上のオジサンです。
自分の仕事の負担を少しでも軽減できるよう早期に教育してくれと上司に言われたのですが、
人それぞれの処理能力の差ってあるじゃないですか。
例えば、目の前に6つの急ぎの仕事があったとして、それらを列挙した上で彼に上から(簡単な
ものから)順に進めていってねと伝え、自分が重そうな下の案件から手がけていくと…
彼が1つ目の仕事の途中で自分が5つ終えてしまう始末… お話になりません><
でも、根気よく仕事の仕組み、効率よく進める方法、プライオリティの付け方に至るまで時間を
割いてレクチャー中です^^

そんな感じなのでFFは週2回のログインです。
水曜日に固定メンバーでレベル上げ。
日曜日にプロミヴォン3国巡礼。
気がついたら黒魔道士がもうすぐレベル72ですよΣ(゚Д゚;
75目指して頑張ります(´∇`)

明日以降、また出勤途中の電車の中から更新を試みてみます。
ではでは、またです|Д´)/~~
[PR]
by galforce | 2008-06-17 22:40 | リアル諸々