爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月7日は特別な日!?

もうすぐ7月7日。
七夕って思うのが一般的だとは思いますが、自分にとっては結婚記念日という別の意味を持つ日です。

2001年に結婚したので、今年で7年目になるんですね。
早いなぁ…

結婚って人生の墓場だなんて言う人もいますけど、自分はそうは思わないです。
確かに結婚して子供が生まれてからは自分で好きに使える時間とお金は極端に減りました。
でも、その代わり賑やかな日々と誰かのために頑張るという目標が得られ、妻の頑張りもあって実家にいた頃よりも健康に気を配った食生活・生活のリズムで暮らせるようになりました。

そんな日々の細やかなお礼に結婚記念日には美味しいご馳走でも食べに行こうと計画しています(o^-^o)
[PR]
by galforce | 2008-07-04 08:31 | リアル諸々