爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頂に到達!

おはようございます。
ガルフです。

先だっての日曜日の朝、ついに黒魔道士がLV75に到達しました!
固定メンバーとの地道な積み重ねと、仲間に過去世界を案内してもらってようやく参戦叶ったカンパニエの賜物です。
FFをやり始めた頃からタルタル種族に最も適したジョブの1つが黒魔道士だと思っていたので、頂まで登り詰めた瞬間は感無量でした。
FFXIが世に出てからやり続け、今になってようやく2つ目のジョブが75というスローペースですが、これからも長く続けられたらって思っています。
協力してくれた皆に感謝しています(o^-^o)
[PR]
by galforce | 2008-08-19 07:47 | FFXI : レベル上げ