爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:FFXI : スキル上げ( 1 )

たまにはサブキャラで

桜、満開ですね。
私の通勤ルートにも桜並木があります。
先週まではまだつぼみだったのに、連日の暖かさ(暑さ!?)で一気に花開きましたね^^
暖かい春、大好きです。
バイクに乗って旅に出たいな~ヽ(´ー`)ノ

さて、昨日は一昨日に続いて『古の岩塩』取り!
・・・のはずが、同じ目的のPTがいてサソリをガシガシ狩っちゃうからお話にならずログアウト。

サブキャラのBudgirl(妻のキャラですw)にチェンジして、射撃のスキル上げに行ってきました^^
場所はツェールン(ぉぃ
別の倉庫キャラが木工のスキル上げに目覚め、スリプルボルトが山のようにできちゃったので、バドにピストン宅配。
つるはし2D持って、掘りながら弱っちい敵を撃ちまくります。

最初はなかなか当らなかったのですが、スキルは射撃 0 → 9 まで上がりましたよ~。

おまけに掘りもできたので、ちょこっと潤いましたw
 採掘品は…鉄鉱×12、亜鉛鉱×8 (銅鉱、スズ石、石つぶてはポイ捨てw)
 戦利品は…火打石×7、蝙蝠の翼×14、ツェールンの煤×15
んー、大当たりは何もなしですw

さーて、今晩は『古の岩塩』取れるかな~(´―`)
[PR]
by galforce | 2005-04-07 14:13 | FFXI : スキル上げ