爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告

おはようございます
以前よりログイン頻度が高まりつつあるガルフです

皆さんはどんなGWを過ごされていますか?
私は4月末から5月頭まで那須リゾートとかいう場所へ家族旅行に行ってきました
まだ子供たちが幼いので渋滞を避けて新幹線で向かったのですが、子供たちが全然言うことを聞いてくれず、電車内で泣き出したりするものだからグッタリしてしまいました(汗)

さて、FFの世界の話ですが、ここ最近は固定PTでの黒魔道士レベル上げやソロで低レベルジョブを鍛えたりしています
黒魔もようやく56までレベルが上がりました
いずれはこのジョブでフェンリル戦にリベンジしたり、アサルトにも参加したりしてみたいなと思っています

あ、そうそう
黒魔といえば、鬼門となるトライマライ水路でのAF取りがありました
トライマライ自体は獣使いでしょっちゅう篭もっていたので、道は熟知しているのですが、それはあくまで道中絡まれにくいレベル75のジョブでの話
56では弱い敵のエリアでもみんな絡んでくるので、ソロで挑んだ際には道中スニークが切れた際にワラワラ敵が寄ってきてぬっ殺されました…

悔しくて、でも手伝いは申し出にくくてコッソリサチコメにその思いを書いていたら、アルスランさんの奥さん姉妹がわざわざ駆けつけてくれました!
AF取得のために避けて通れないNMエレメンタルとの戦いも強力な黒さん、赤さんの参戦で危なげなく快勝!
お陰様で黒魔専用の帽子をゲットですo(^-^)o

さぁ、次は要塞の箱開け…
また苦労しそうな予感がしますorz
[PR]
by galforce | 2007-05-02 08:08 |