人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな狩り場へ^^

リアルが忙しかったこと、そして自宅では息子の妨害に合い、PC立ち上げて更新作業をすることが困難なために暫く更新が滞ってしまいました^^;

さてさて、獣のレベル上げはソロ主体のため非常にゆっくりですが地道に続けてます。
ガルレージュ要塞で54→55にし、オマケ分を稼ごうと地下の広場でコウモリを操りカブトと戦闘中、ペットのコウモリが瀕死になったのでペット交換しようとしたら失敗、自分に向かってくるカブトが途中で別のカブトにリンク・・・
で、結局3匹の敵を相手にあやつりを駆使して立ち向かうも死亡&レベルダウン orz
傍にいたPTに「please revive me」「レイズ please」とレイズを懇願するもNAの方々は「hehehe」と小馬鹿にした返事を返すのみ。
別にPTの邪魔になるような戦い方はしていなかったのに…
ま、仕方ないのでそのままジュノへ死にデジョン(D4)。

翌日、比較的安全なクロウラーの巣で丁度や楽を相手にチマチマ稼いでロスト分を取り戻して55に。
再び要塞行きも考えたのですが、殺された印象が強かったのと獣PTが組めないと効率が悪いため、目的地を変更してボストーニュへ。
初めてのボストーニュでの狩りは正直恐ろしかったです。
幽霊、犬、コウモリ、スライム…
スニークが切れた途端に惨劇が起こりそうな状況下、敵と敵との間隔が微妙でスニークをかけなおす場所すら見出せない…
そんな中でしたが、何とか西ロンフォールへのエリアチェンジ場所にたどり着き、スライムを従えて1匹コウモリ狩り。
1戦闘あたり150~200ほどの経験値で、うまくすればチェーンも!
ピンチになってもすぐ後ろがエリアチェンジなので死ぬ気がしません^^
ただ、許容が1名の狭い狩り場なので、また狩れるかどうかは微妙です。

でも、なかなか美味しい狩り場にたどり着けたので、暫くは個々に篭ってみようかと思います^^
by galforce | 2004-09-27 13:55