人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり釣り大会^^

先週末、久しぶりの釣り大会に参加してきました。
下はその時の閉会式のひとコマです^^

のんびり釣り大会^^_a0024487_11472667.jpg


本当はいろんなことがあってあれこれ書きたいのですが・・・
息子がまた体調を崩してしまって、家事と育児で今はいっぱいいっぱいです。

また後ほど書きます~^^

・・・で、結局今(3/29AM9:00)に書いてますw
実は4/1まで会社をズル休みしているので、体調の悪いもの同士、息子とぐーたら生活してますw

釣り大会は幻の魚を釣った人が勝ち!
・・・と思ったら、サブリガ釣り大会でしたw
セルビナ発の船に乗り、往復しながらのんびり船釣りです^^
途中、シーホラーが沸いたらどれぐらいの強さかけんかを売るつもりでいましたが、結局大人数に恐れをなして出てきませんでした(;´ρ`)

大会のルールは特に説明もなかったのですが、ちゃっかり表彰式はあったんです('д')
1位の人には遠く及ばなかったものの、自分も2位に入選。
2位以下には賞品はないのですが、1位もサブリガいっぱいプレゼントだったので2位でよかったかもw

この日の自分自身の釣果は、グリーディ×10、ネビムナイト×4、ググリュートゥーナ×4、ノーブルレディ×2。
他に外道でサブリガやレギンス、シルバーリングなど・・・あれこれいっぱいw

でも、釣りよりも何よりも飛び入り参加のトンキーさんによる船上ライブショーや華麗に舞い上がる花火が素敵でした^^

たまにはこうしてのんびり・・・もいいですよねъ(`―゜)
by galforce | 2005-03-28 11:47 | FFXI : イベント