人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにやったよママンヽ(´ー`)ノ

やりました・・・足掛け3日。
昨日も0時を回ったところでようやく『古の岩塩』をGETです!(≧∇≦)b
LS会話で「やった――――――!岩塩出た―――――!!」って話したら、
「( ・ω・)モニュ?」って感じの反応もあったりw
それはそうですよね。『岩塩』だけ見たらゴミじゃんって思っちゃうしw

フレとtellで話しながらSand Diggerを狩っていたのでさほど退屈はしなかったのですが、
どんどん経験を積んでレベルが上がっていくフレとクエアイテム取りに固執してレベル上げ
そっちのけの自分。
何だかちょっぴり焦ってしまいました。
焦っても仕方ないのにね(;´∀`)

ひとまずジュノに帰還し、今日は寝ようとも思ったのですが、いつでも護衛クエに行けるように
せめてクエだけ受けて寝ようと心に決めて飛空艇へ。
ふと先だって一緒に流砂洞に行き、事故死させてしまったコンさんが脳裏に思い浮かんで、
「もしよければ一緒にささーっと護衛終わらしちゃいません?」と話しかけていました。
(やっぱどこかに後ろめたさみたいなものを感じてたのかも(^_^;))
「おぉ~、行こう」の返事をもらい、各々クエを受けてクロウラーの巣を目指しました。

ちょっとだけ自分が先に到着。
すると・・・獣LSのアキオリアンさんが目の前にスーッと登場w
アキオリアンさん「護衛ですか?」
私「そうです。あ、でももう一人合流して2人で行く予定です。」
アキオリアンさん「おぉ、こちらは3人です。一緒に行きます?」
私「是非!」
――ってなやり取りがあって、急遽5名PTに^^
組んで暫く順番待ちしている最中にようやく気がついたのですが、赤魔道士の格好をされている方も素敵な鎧を着ている方も実は皆メインもしくはサポ獣w
自分も獣だったのであやつりヒャッホイな予感(≧∇≦)b

案の定、中に入るともう敵はいません。
あやつる → かえれ でほぼノンストップで先に進めますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
あっという間にクリアして、一路バスへ。

ミラテテをすぐに使用して、コンさん900台、自分1200台w
何とも言えない優越感に浸りつつ、静かにログアウトしました(つ∀-)
by galforce | 2005-04-08 10:16 | FFXI : クエスト