人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(゜ー゜;)ノ

昨夜、インした時間はいつも通りだったのですが、前日落ちたブブリムは22時半ともなると正に敵の取り合い状態。
事故死した時を考えて少しでも貯金を・・・と思ったのですが、

①ウサギを操る
②ターゲットのゴブに近づく
③【たたかえ】 > ゴブ
④ペットが敵に攻撃を開始する前に他のPTに釣られry Orz

えー、そんなこんなで狩りになりません。
リポップ間隔が短いのが救いと思っても新たに湧いたそばから釣られていき、自分は右往左往するばかりでした。
結局、早々にあきらめて撤退。

サポートジョブの忍者を上げようかとウィンに帰還しました。
でも、何故でしょうか・・・頑張ろうっていう気合が入らなかったので、結局ちょこっとだけ調理をしてみようと思い立ち、倉庫キャラで素材を買い集めました。

Galfの調理スキルは44。
この日のレシピは「シナモンクッキー」
効果は、hMP+4 毒耐性 ヴァーミンキラー 3分
レシピは、[炎] サンドリア小麦粉, セルビナバター, メープルシュガー, シナモン, トカゲの卵, 蒸留水です。
レベル上げの際、MP回復+として役立つかも?と思いまして^^

12回座った結果、10回成功2回割れ。
スキルは0.5上がりました!^^

そのまま合成を続けてもよかったのですが、ふと何のクエだったか忘れたのですが、ヴァズ石付近にいるウェポンが落とすクエアイテムが欲しくなってOPテレポ!
でも、サポシで行ったために回復手段に乏しく、HPが黄色になったところで骨や幽霊も参戦し、とんずらを使って命からがら逃げました。

はふ~、結局空振り。
たまにはこういう日もありますヽ(゜ー゜;)ノ
by galforce | 2005-07-07 08:06 | FFXI : 合成