人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

氷原を彷徨う日々 完結編

昨夜もインの時刻は23時。
早めに帰宅したものの、翌日越してくる義父の受け入れ準備で部屋の模様替えや掃除をしていたら疲れて一眠りしてしまったんです^^;

今日こそは…との思いを胸にOPテレポでザルカバードへ。
ただ、この日は前日サポシでHPが黄色くなった際の骨・幽霊リンクがウザかったので、サポ白で向かいます。
トレハン効果が失われますが、そこは気合いでw

37までようやく成長したRaka様を呼び出し、キャリー様も呼び出し、いつもの即席PTが完成です^^
さぁ、早速ウェポン退治に…と思ったら闇曜日!!
ちょっと行き先を変えてエレ退治してから――なんて欲を出してみましたが、さすがに先んじている人がいて戦えませんでした^^;
気持ちを切り替えてウェポンと対峙。
すると、1体目を倒した時に

氷原を彷徨う日々 完結編_a0024487_16133255.jpg

こんなん出ました…?( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ

キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!

という訳で、何といいますか意外なほどあっさりと目的を達成できました。
…いや、あっさりじゃないですね。これまで費やしてきた時間を考えると(;´ρ`)
アイテム自体は決して大層な価値を持つものではないんですが、自力で手に入れた満足感にしばし浸りました^^
by galforce | 2005-11-26 16:44 | FFXI : クエスト