人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒が44に^^

昨夜はついに新エリアへ―――

なんて話していましたが、タンタカの呼びかけ(感謝!)もあって再び少人数の固定PTで狩りにいくこととなりました。

忍者・戦士・白・黒 みんな43レベル付近で釣り合いが取れています^^

この日の狩場はクロウラーの巣のドーナツ広場と呼ばれる場所。
ここでソルジャー芋を狩ります。

新エリアが開放された影響で数多くの人たちがそちらへ流れ、巣はかなり空いていてウマー!
・・・のはずだったんですがね。
ソロのナイトさんや他のPTの皆様などターゲットの芋が枯れてしまうほどに賑わっていましたorz

でも、そんな中でも何とかレベルを1つ上げて44に♪
なかなか強力なウォタガIIを覚えました(≧∇≦)b

試しに芋に向けてドーン!!と発射。
アホなことに連携後のMBを決めた直後にぶっ放してしまったもんだから敵のターゲットが自分に向きました アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ただ、そこは挑発持ちの盾が2枚!
無事に事なきを得てホッとしましたけどねww

あー、@1レベルアップすればスタンを覚え、@3レベルアップで例のモルダバを装備できる♪
俄然やる気が出てきましたよ^^


でも… やっぱりそろそろ新エリアに行ってみたいかなヽ(;´Д`)ノ
by galforce | 2006-04-27 10:29 | FFXI : レベル上げ