人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご心配をおかけしました

一時は自分も家族も不安で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたが、睡眠をしっかりとるようにしてから次第に回復してきているようです。
いろいろとお騒がせしました<(_ _)>

ちなみに、そのような状況とは知らない友人たちからFF内でのイベントのお誘いをいくつかいただきましたが、参加どころか返事すらできませんでした。
ゴメンね。
これからも暫くは0時にはログアウトするような健康的な?生活を心がけようと思います。


本当は新エリアで暴れたり、裏世界やミッションなどを進めたりしたい気持ちはあります。

でも、一家の大黒柱として健康でなければなりませんから、リアル優先でいきます^^


あ、そうそう。
昨夜、今さらですがテリガンの獣ゴブリンから『獣使いの証』をもらい、新エリアへ行くための準備が済みました。
今晩あたりマウラ港から船で旅立ってみようかと思っています。

もし私の姿を見かけたら恐らく新エリアは初めてで戸惑っていることと思うので、水先案内していただけると非常に助かりますw (なんて)
by galforce | 2006-05-02 11:35 | リアル諸々