人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FFXI専用バトン!?

おぉーっと!?
じゅでぃさんから突如バトンが飛んできました。
【むむむ。】 渡されたものはキッチリ?お答えせねば…ですよね。

「FFXI専用バトンの内容」

1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。

 んー、受け取ってくれるかどうか微妙ですが、以下の皆様へ( ´∀`)つ ミ
 受け取ってくれると嬉しいけど…どかな?

 ・ちゃこ日記 の ちゃこさん
 ・猫の手になりたい の しゃお(里)さん
 ・最近思うこと の エルモ君

2. 渡す人の紹介文などを書いてください。

 ・ちゃこさんは、自分と同じお二人のお子様を持つ素敵なパパさんです。
  そして、苦楽を共にする株仲間でもありますw
  いつかはお互いビッグな幸せ?掴みたいですね^^

 ・しゃおさんは、絵心も文章力も豊かな里魔道士様です。
  最近ようやくtellだけですが直接お話しすることができました。
  近々是非一緒に行動してみたいなと思う筆頭の存在ですw
   
 ・エルモ君は、少し前までリアルの同じ職場で働く仲間でした。
  私たちを置き去りにしてタイタニック号から一足先に脱出していきました…
  奥様想いの旦那様で、今は在りし日の私と同様に獣ソロで頑張っています。
  ミミックBCでは無類の強さを誇る孤高のガルカさんです。

3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?

 自分が好きな場所…
 友人には「トライマライ水路でしょ?」って言われそうですが、ただ単によく居るだけですw
 好きな場所は…あの人とであった場所 【ヤ~ン】 (*ノノ)

4. ヴァナディールで恋人はいますか?

 素敵だなって思った人は過去にいます。
 マジで!? え?3人も!?

 …ですが、ちょっといいなーって思っただけで 当然恋人はいません。
 だって、リアルで2児のパパだって公言していますからw
 もし、そんなのつくった日にはHNMが黙っていないでしょう…(((p(>o<)q)))

5. FFXIを始めたきっかけは?

 うーん、何でしょうね?
 FF自体が好きで、その続編みたいな感覚で何となく…(;´д`)ゞ
 おまけに当時私のいた会社でPS2版のFFXIの宣伝コンテンツとか流していたような?
 何かオンラインでPS2にソフトをDLしてきて楽しめるようなことを考えていたとかいないとかw
 あ、私はそんな開発はしていませんよ。
 そんなスキルありませんww

 ちなみにFFXIを始めて以降、FFX2もFFXIIもやっていません。
 途中、リネージュ2に浮気した時期はありましたが(^。^;;

6. あなたの名前の由来は?

 うーん、たまに聞かれたりもするんですがね…
 気がついた時にはネット上でのHNがこれになっていました。
 たまに「ゴルフはスペルGolfですよ」って忠告してくださる方がいますが…
 別にゴルフ好きじゃないですし、関係ないですからヽ(;´Д`)ノ
 あ、ラーメン屋の『我流風』も一切関係ありません。
 たまに食べに行く客の一人ですw

7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

 んー、散々悩みましたね。
 ヒュームは平均的な能力と聞いていたので平凡すぎてパス。
 ガルカは見た目が厳つすぎて鈍そうでパス。
 ネカマは演じすぎて他のPCから告られた経験があったので、
 ミスラをはじめ女性キャラはパス…
 で、残ったのがエルフとタルタルの♂。
 自分は前衛でガシガシ行くよりも誰かを後方支援する方が向いている気がしてタルに。
 顔と髪型は自分が一番カッコイイなって思えたF8のBに^^
 
8. あなたのおすすめ金策法は?

 むー、水路でバイキングアクス集め…かなぁ?
 でも、ドロップ率かなーり低いですし、地道に素材を集めて競売で売ったり、
 苗を育てて鉱石つくったり…
 知り合いの中には「引退しそうな人と親しくなってその私財を譲らせる!」
 なんて方もいましたが、そういうのって自分は絶対できませんヽ(τωヽ)ノ
 オーブBCではたまに当たりを引いてお金を稼いでます^^

9. あなたのFFXIでの真の目的は?

 世代や地域を越えた友人をつくりたい――かな。
 楽しい時間を共有できる仲間が欲しいと思っています。
 別にリアルが楽しくないわけじゃないですが、何ていうのかな…
 ネットで知り合う仲間って普通に暮らしてたら絶対知り合わない相手なんですよね。
 そんな人たちと知り合えて、たまにゲームを離れて飲みに行ったり遊びに行ったり。
 そういう意外な出会いが面白いです。
 でも、浮気はしませんよ。【興味ありません。】( ゚Д゚) ムホー
 
10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。

 じゅでぃさんは同じFFXIをしていてもサーバが異なるのでバーチャルの世界でお会いする
 機会はありません。残念ながら。
 ただ、たまたま縁あって知り合いの知り合いとしてリアルでお会いした仲。
 すごく気配りのきくタイプの方で、幹事とか向いてそうww
 なかなかリアルは忙しいこともおおいかと思いますが、体調には気をつけて末永く楽しんで下さい。
 草葉の陰から応援しています^^
 

最近はデスクワークが多くてお尻が痛ひ…(´Д`;)ヾ
でも、まぁあと2週間で異動かな?w
by galforce | 2006-06-15 17:35 | その他