人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず

名前:Galf
年齢:30代になっちゃったよママン (;´Д`)
性別:♂
職業:会社員
その他:1歳になる乳飲み子が家でいつも帰りを待っています

日記、いつも三日坊主だったけど、思い立ってブログを始めてみました。

理由は・・・思いつきですw

更新は極力毎日するつもり… あ!土日は無理です…多分(^^;
それは、会社で書き込む忙しいからですw
やっぱ、多分毎日は㍉

内容:
FF11のプレイ日記
その日感じた素直な気持ち
まーいわゆる独り言ってやつです。

あまりに露骨に意見しすぎて不快に感じる方もいるかもですが、
そこは大目に見て下さい (;´Д`)



★当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
 各社の登録商標、もしくは商標です。
★Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
by galforce | 2004-09-01 11:10 | 自己紹介?