人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖所属  キャラ名:Galf  その日、その時感じた思いを書き記していきます。


by galforce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

条件付の仮釈放!?

先だって一旦はアカウント削除&解約の方向に動き始めてしまったのですが、あれから必死に妻の理解を求めました。
傍から見たら格好悪いかもしれないけど、そんな体裁なんて気にしていられなかったから・・・
で、結果としては以下の条件を受諾することで復帰を果たすことができました!

その条件とは・・・
「普段ゲームをする際には一切PTを組まないこと (獣道に徹すること)」

でも、それではPTプレイが基本となっているこのゲームの本来の楽しみを全て切り捨てねばならない・・・

再び妻に相談し、元々一緒にプレイしていたならわかるだろうと理解を促し、これ以上は譲歩できないという条件で、
「月に1回まではPTも可(イベント参加も含む)」
ということになりました。

欲を言えばもっと好条件を引き出したかったのですが、あまりわがまま言うと激怒or失望して実家に帰ってしまうので、泣く泣く条件を呑んで仮釈放の身となりました。
by galforce | 2004-09-07 19:03